

今宵は





                  マタタビをタオルに振って見た





             SH3D0279.jpg


     タオルを用意しマタタビを見るや否やアメが大音響で鳴き叫び早くよこせと足元ウロウロ





             SH3D0278.jpg


                    こちらも興奮の坩堝





             SH3D0277.jpg


ハナは、一様タオルに来て少し嗅ぐが実は、ほぼ興味がなく、どうでも良い事なのです 猫でマタタビが好きじゃ無いなんて人間だとお酒が嫌いって言ってるようなモンなのかな?





             SH3D0280.jpg


アメのマタタビの楽しみ方は、ただひたすらペロペロ舐め平気でよそ様のタオルを奪い、またそれをペロペロと舐めてる 気持ち悪いぞアメ





             SH3D0274.jpg


こちらは、もう何が何だか訳が分からなくなってるようで完全に酔っ払いです こうなるとあとは、後ろ足で蹴りまくり体がクニャクニャでタコ見たいになる 見てておもろい(=´ω`=)





             SH3D0273.jpg


        キックキックッ!! 蹴り蹴りっ!! あー人間だと絡みたくないタイプだな





             SH3D0275.jpg


これで日ごろのストレスが解消するなら、この仔らにとって良い事なんだろうね ハナも何かストレス解消方法見つけないとね





             SH3D0276.jpg


                 とっ仕方無しに参戦するハナでした









            

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

退屈


            う~ん 退屈だ・・ そだ!誰かのアップでも撮ってみよ





SH3D0376.jpg


                      ハナ 何?


               気にするな暇だから撮ってるだけだから





SH3D0375.jpg


                ハナ 近すぎるぞ!人間のオス!!


              気にするな暇だから、たまには、付き合え



SH3D0374.jpg


                  ハナ あ~うっとおしい~~


   怒りそうなので、そろそろ止めとこう 今回は、そんなけ 飼い主の暇に付き合わされたハナでした 

 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

そんだけ







                    つ・か・れ・た・・・














                       そんだけ...






      gt.jpg




            なーカリン疲れたねー 明日は、シャキッとしましょうねー











                       そんだけ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

枕(お菓子)





                   お菓子食べたいのだが・・





     ytjtjtyjty.jpg


   枕にしてしまったアメ おまえは、それが食べ物だとも知らずに寛ぐ道具だと勘違いしてるな





     io89o.jpg


        しかしあれだ、その格好って楽なのか? とてもそうには、見えないぞ





         jmj,jk,i


我が家は、ゴハンが終わるといつもの如くテーブルにお菓子をぶちまける すると何時の頃からかアメには、それが寝る為の道具だと思い出しテーブルに上っては、お菓子を占拠する そして・・食べつくされ枕が無くなっていくのであった・・ 


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

大変




       画像アップロードが新しくなってる。気づかなかった。一度に5枚、結構便利かも。




大変 
 大変!大変!お、重い~とか
 何とか言いながら、
 身動き取れずに叫んでる 
 うちの嫁
 猫が膝に乗るのって幸せ!って
 言ってたけど、現実は、厳しい 
 のです。最後は、ア、アカンも
 う無理って嬉しいけど限界って
 ヨレヨレになってコタツ出てた
 な。
 まだ良かったやん、
 ハナが乗ってなくて。




テーマ :
ジャンル : ペット

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール
無題 2005 6才 ♀ 長女アメ 性格おっとり  捨て猫で連れて帰った仔 小さい頃は、いろんな人が可愛がってくれて生ハムを貰ってた贅沢娘 069_20110904140030.jpg 2005 6才 ♀ 次女ハナ 性格クール               アメより半年程若い マンションの入り口に生まれて間もなく捨てられたのか親と逸れたのか分からないけど、ほっとけなくて連れてきた仔 061.jpg 2009 2才 ♀ 末っ子カリン 性格甘えた             近所の公園に捨てられてた仔 風邪を引いてて無視出来ずに我が家の仔に
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

タン

Author:タン
名前 タン ♂ 出身地:関西
一言:いつの日か見るための日記。

