

お嬢ちゃんと白

近所の公園には、(カリンの故郷)ネコの楽園があります それは、それは、色々な模様のネコさんが居てるんですよ 茶トラ サバ バイカラー 三毛 アメショ モンスターハンターのアイルーとか(冗談ですw)などなどetc...ここに散歩に行くのが楽しみなんです(=´ν`=) さて少し歩くと..あー居た居たw
015.jpg

dfdffd.jpg
白ネコさんとお嬢ちゃんがw











この子たちは、よく居てる子達です!あとキジの男の子も居てるんだけど今日は、居ないみたいです、残念・・



イスに腰掛ると、ダッシュ≡≡((=´ν`)してくるお嬢ちゃんw まだそれ程大きくなく 1年位だと思います この子は、やはり捨て猫なんでしょうかね どこから来たんでしょうね 性別は、女の子です 正直カワイイですw だけどこれ以上連れて帰ると我が家では、ちょっと厳しいです! いつも来ると小さな子に逢わないだろうか?逢ったら情が移ってしまわないだろうか..とか考えます それでもこうやって覗きに来てしまいます
ネコがす~きだ~から~~!!w 連れては、帰れないけど、これからも来るからね(=´ω`=)
regegrger.jpg
カワイイですねw公園に立ち寄る人たちにゴハンを貰ってここらの子は、結構ポッチャリしてますw けどこのキジ白ちゃんは、まだまだ細くて心配です..白ネコさんとは、中が良いみたいで食べてる横で見守ってくれてるみたいです やさしいね白さん!w ここの公園は、お昼にお弁当を持って人がたくさん来るんですよ みなさん楽しく雑談ですねw そんでネコちゃんたちは、カワイイ声でおねだりしてます いつもこうならゴハンに困らないのにね.. ゴハンを持って行ける時が限られてるので、ちゃんと食べれてるか心配です 

ghrtjhrj.jpg
しかし正直連れて帰りたい・・連れて帰ったら、またアメに怒られるな もう面倒見切れんとか言われるな・・アメは、ハナとカリンの面倒見てくれたし 我が家の猫の気持ちも考えたらやはり簡単には、連れては、いけないですね 
ゴハンを貰い満足して、いつもの場所に行き眠りに付く子猫ちゃんでした(*=´v`=*)また来るね´v`)ノノ



regergegegegegegegegeg.jpg 
 ニャーるほどの味

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
無題 2005 6才 ♀ 長女アメ 性格おっとり  捨て猫で連れて帰った仔 小さい頃は、いろんな人が可愛がってくれて生ハムを貰ってた贅沢娘 069_20110904140030.jpg 2005 6才 ♀ 次女ハナ 性格クール               アメより半年程若い マンションの入り口に生まれて間もなく捨てられたのか親と逸れたのか分からないけど、ほっとけなくて連れてきた仔 061.jpg 2009 2才 ♀ 末っ子カリン 性格甘えた             近所の公園に捨てられてた仔 風邪を引いてて無視出来ずに我が家の仔に
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

タン

Author:タン
名前 タン ♂ 出身地:関西
一言:いつの日か見るための日記。

