

100%シッポ


             ハナは、ゴハン食べる時シッポがえらいことになる





             SH3D0332.jpg


普段みんなと一緒に食べる時は、普通に食事してるようだ。 シッポがえらいことになる時は、ゴハンの側に飼い主が近づいたり、お風呂に入る頃や寝る頃によくシッポが膨らむ。 でっどうして欲しいのかと言うと、ゴハンがママと思ってるハナは、食べるから撫でろと言ってくる。





             SH3D0331.jpg


でっこうなる。 これが結構大変で、終わりがない 普通にゴハン食べてる時は、膨らまないけど、甘えたい時のゴハンは、撫でると100%シッポが膨らむ

何よりもこれは、結構我が家には、怖いことなのだ ゴハン食べるから撫でろを、無視したり、お風呂入る頃に
ヒャーンとか言ってくるのも無視するとだんだん興奮してきてシッポがこれまた、まれに膨らみ足元猫パンチしたり軽く噛んでくる。 危険なヤツです だけど母を知らないハナにしたら、精一杯の甘え方なんだろうなあと思いながら今日も足元危険地帯の我が家でした。





          banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                 よければポチ           ポチ            ポチッと
   

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【100%シッポ】

             ハナは、ゴハン食べる時シッポがえらいことになる             普段みんなと一緒に食べる時は、普通に食事してるようだ。 シッポがえらい...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
無題 2005 6才 ♀ 長女アメ 性格おっとり  捨て猫で連れて帰った仔 小さい頃は、いろんな人が可愛がってくれて生ハムを貰ってた贅沢娘 069_20110904140030.jpg 2005 6才 ♀ 次女ハナ 性格クール               アメより半年程若い マンションの入り口に生まれて間もなく捨てられたのか親と逸れたのか分からないけど、ほっとけなくて連れてきた仔 061.jpg 2009 2才 ♀ 末っ子カリン 性格甘えた             近所の公園に捨てられてた仔 風邪を引いてて無視出来ずに我が家の仔に
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

タン

Author:タン
名前 タン ♂ 出身地:関西
一言:いつの日か見るための日記。

