

今日この頃

018.jpg
ウ~ム・・良い顔してるww
普段は、ふてこく見えるアメも実は美人さんだったんだねえwたまににらんでるんですよねえアメって;;まあ本人は見てるだけなんだろうけど(=¬ω¬ジー
ゴハンの1時間前にはカワイイ顔と声でスタンバッて・・ホント猫ってのは、・・でも猫好きさんは、そういうのも踏まえて好きなんですよねw
dddddddggjk,
実はって何ニャ実はって!!?


(おーおー!聞いてる聞いてるww)


       035.jpg
        ゴハン食べて毛づくろってすぐ寝るアメw・・それでいいのか!?アメ!!!w


           ハナは、・・ン!・・!!・・・ッ!!?
        111007_1932~01
                         すいませんアップすぎましたw;;

dfsdfs.jpg
画像がイマイチだったので少し小さめに! そして何故か文字まで小さめにw
そんな事は置いといて!w
カワエエ(´о`) そうだ!モフろう!モフるしかない!!モフる それは猫好きのロマン!! 幸せ 癒し 優しさ ストレス回復 顔に毛が付く 引っ掻かれる 血だらけ 無駄に傷が増える・・・
きっと猫にしたら大迷惑なんでしょうねw それでも人というのは、モフりを病められないw

 rgergerg.jpg
こんな格好してたらモフりたくもなります そしていつも思います 家猫というのは、ホント隙だらけにも程があります(↑この格好が好きなカリンw)


見てみなさい君たちこのお兄さんを!ミ・・ミミが無いじゃないか!? 外猫はいつもサバイバルなんだぞ!! カッコ良すぎだぞこんニャロー!!
assdfet_20111011135529.jpg












ちなみに近所の農業公園のボス猫ですw(勝手にボスにしてます)


無題hhyhhhhyhy
カリンは、お兄さんと何処かで逢ってるかもしれないね なにせ農業公園から連れて帰った子だから      しかしあれだね 目ヤニが汚いよー 他の画像にしてあげなさいと 言われる前に載せときますw

fdfdfjyiklul.jpg
何か丸いなあw写真の撮れかた次第でいろんな顔が撮れて面白いですねw カメラにハマる人の気持ちがちょっと解ったw 猫と一緒に暮らすようになって随分経ちますが 猫もあれですよね 色々な顔をしてて 一人一人違いますよね それが解るようになった頃 何だろ あ~猫の気持ちに少し近づけたかな?って思いました この子達が今どうして欲しいのか 何をやって欲しいのか まだまだ難しいですが お互いもっと理解しあえたらなあって思う今日この頃でした。(代わりに買い物行ってくれる位理解しあいたいw)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハナちゃん、おなかの模様ステキ(´∀`*)
牛柄さんて、こんなに個性ある模様もあるのね~。
茶トラしか一緒にいたことがないので新鮮です。

ごめんなさい;これはカリンの方でした 解りにくかったですね 名前打っときますねw ハチワレ(額が八割れ)の模様はみててホント面白いですよ!大きくなると少し変化したりしてw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
無題 2005 6才 ♀ 長女アメ 性格おっとり  捨て猫で連れて帰った仔 小さい頃は、いろんな人が可愛がってくれて生ハムを貰ってた贅沢娘 069_20110904140030.jpg 2005 6才 ♀ 次女ハナ 性格クール               アメより半年程若い マンションの入り口に生まれて間もなく捨てられたのか親と逸れたのか分からないけど、ほっとけなくて連れてきた仔 061.jpg 2009 2才 ♀ 末っ子カリン 性格甘えた             近所の公園に捨てられてた仔 風邪を引いてて無視出来ずに我が家の仔に
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

タン

Author:タン
名前 タン ♂ 出身地:関西
一言:いつの日か見るための日記。

