

ジーッと

デスクライトにスイッチを入れて見た 随分使ってなく、ほぼ必要性0で、おきっぱなし状態です そんで何となく、何となくですよ

SH3D0184.jpg
いい雰囲気ですねw 何か古ーい思い出が蘇って来るような、そんな明かりです ハナもカリンも仲良く並んでライトを見つめています ちょっと前まで遊んでたんですけど、そんな事も忘れ、ただただジーっと見てる 何を思ってんだろうか? ハナ あーあれ昔見た事あるよ  カリン へーそう  カリンは、知らないねえ あれが点灯してるとこ
初めて見る明かりにホントは、興味津々のカリンは、ただジーっと見てました


SH3D0183.jpg
こうやって見てるとやっぱり似てるw そらまあそうですよね同じハチワレですもんねw
ハナに少しすがる様にくっついてますw おねえちゃん怖いよう・・ 我が家では、一番ビビリなカリン! 普段は、生意気ですぐケンカをふっかける子 イヤハヤ末っ子ですねw  それにしてもキャットプレイが・・まだ使ってるのか君たち・・ それがホントに使えなくなったら、その時は、買い換えような


SH3D0185.jpg
あまり近づくと熱いかもよハナ クンクンッ匂って調査中! このライト知ってるんだろハナ 昔は、気にせず隣に座ったりしてたのに、久々だと気になるんだね それとも飼い主同様、懐かしんでるのかなw   


                        おまけ
             
                     ゲッチュ!!
                      マウスを載せてね





          banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                 よければポチ           ポチ            ポチッと

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
無題 2005 6才 ♀ 長女アメ 性格おっとり  捨て猫で連れて帰った仔 小さい頃は、いろんな人が可愛がってくれて生ハムを貰ってた贅沢娘 069_20110904140030.jpg 2005 6才 ♀ 次女ハナ 性格クール               アメより半年程若い マンションの入り口に生まれて間もなく捨てられたのか親と逸れたのか分からないけど、ほっとけなくて連れてきた仔 061.jpg 2009 2才 ♀ 末っ子カリン 性格甘えた             近所の公園に捨てられてた仔 風邪を引いてて無視出来ずに我が家の仔に
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

タン

Author:タン
名前 タン ♂ 出身地:関西
一言:いつの日か見るための日記。

