

結局足元


布団に入る頃アメとハナは、寝床があるようでここ数年は、一緒に寝ることもなくなり少し寂しい気もしてましたがカリンが来てからは、また猫の温かさを味わえるようになりました


こちらが寝る頃アイツは、逃げまくる 一緒に寝ようと捕まえに行くと 逃げまくる 何なんだいったい どうせ後で来るんだろカリン 猫とは、そう言う生き物と思いつつ眠りに付く 

と、少し時間が経ち眠りに落ちかけた時にアイツは、上から降ってくる! お腹にドスッと 正直これで起こされる・・
お腹の上でゴロゴロ言いだし眠ろうとする 起こしといてそれは、無いだろカリン 顔にグリグリ お腹をフニフニ 

そこで寝るならまだしも結局足元に・・ まったく起こすだけ起こしといて・・





         kukukuk.jpg


             これは、前足なのか後ろ足なのか判別できないなあ 





         jyjtyjuuyi.jpg


                     前足だったのね





         ghhgjkl_20111123192658.jpg


        最近では、一番遅く起きて来るカリン 一緒に寝れば早起き出来るぞカリン





          banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                 よければポチ           ポチ            ポチッと

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
無題 2005 6才 ♀ 長女アメ 性格おっとり  捨て猫で連れて帰った仔 小さい頃は、いろんな人が可愛がってくれて生ハムを貰ってた贅沢娘 069_20110904140030.jpg 2005 6才 ♀ 次女ハナ 性格クール               アメより半年程若い マンションの入り口に生まれて間もなく捨てられたのか親と逸れたのか分からないけど、ほっとけなくて連れてきた仔 061.jpg 2009 2才 ♀ 末っ子カリン 性格甘えた             近所の公園に捨てられてた仔 風邪を引いてて無視出来ずに我が家の仔に
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

タン

Author:タン
名前 タン ♂ 出身地:関西
一言:いつの日か見るための日記。

